生活情報

引き寄せの法則で恋愛がかなうってマジ!?

更新日:

このごろあちこちで「引き寄せの法則」て聞きます。本屋では引き寄せの法則のコーナーだってあるくらいです!

いろんなものを引き寄せるということですがその中でも恋愛を引き寄せる=恋愛がかなうってすごいじゃありませんか!

引き寄せの法則で恋愛がかなうってマジなのかな?もしかなうとしたら、ぜひとも知りたいなーって思ってる人っていっぱいいるでしょうね。
引き寄せの法則を是非知って、恋愛を引き寄せたいですね!なんと前兆もあるのです。ぜひぜひ知りたいじゃありませんか!

見ていきましょう!

スポンサーリンク

引き寄せの法則で恋愛がかなうってマジ!?

いきなりの答えですがマジです( ー`дー´)キリッ

悩みの中でも大きな位置を占めるのが恋愛です。それが引き寄せの法則でかなうなんてすごいじゃないですか。

このごろあちこちで言われている引き寄せの法則ですがどういう事なのかちょっと見てみたいと思います。

引き寄せの法則ってどんなこと?

引き寄せの法則とは、良くも悪しくも「普段考えている事が実現する」ということ。

楽しく、ワクワクした気分でいるとよいことばかりおきたり、逆に落ち込んだり嫌な気分になった時には嫌なことが続くということってないですか?
それが引き寄せの法則です。

でも、引き寄せの法則というのは他力本願的なお願いでは叶うものじゃありません。

そこがむつかしいのですよね。わかったようでわからない。どうすりゃいいのという感じです。

どんな風に恋愛を引き寄せるの?

ではどんな風にしたら恋愛を引き寄せることが出来るのか。

方法を書いてみました。

1、リアルにイメージすること、想像すること

2、自分自身に良い言葉を語りかけ意識的にポジティブに変化していく

3、執着はいったん忘れて楽しいことをやる。

説明します。

1、まずは「想像する事」、しかもリアルにイメージすることが大切です。

好きな男性もしくは女性と交際してる自分をリアルにイメージしてみるとか、イメージングすることをやってみましょうか。

2、次に自分自身に良い言葉を語りかけ意識的にポジティブにもっていく。例えば朝、顔をあらった時「個性的ないい顔してるね」とか「いいよ!」「ありのままの自分でOK!」とか、「思いはいつかかなうものよ!」とか、肯定的な言葉や感情を選んで自分にかたりかけてみましょう!!

引き寄せの法則で気を付けたいのが「執着」と「強く願う」ことは全く別物とわけて考えてみること。だって本当に欲しいことは「好きな人と両想いに幸せになりたい」っていう事でしょ?

自分や恋人に対しての幸せを願うようにすることや恋人との関係性を整理してみると注意したいことは

具体的にどういう事をしてもらいたいか

相手に何かやってあげたいか

一緒にしたい事は何か?

ということをやってみましょう。

それから、恋愛は盲目となるという諺にもあるように、思いが強いと周りがみえなくなっちゃうんです。
だから執着心は一旦忘れて、楽しい事をやってみましょう

スポンサーリンク

かなう前兆があるって??

引き寄せの法則がかなう前兆があるのですよ!!

これはなんとしても知りたいポイントです!!

●引き寄せの法則でその憧れの人と付き合えるかどうか、結婚できるかどうかの前兆として感情の変化に注目することが大切です。

★・意中の人がいる場合はその人の事を考えただけでワクワクしてしまうのであれば願いがかなう前兆の1つです。意中の人のことを考えると切なくなったり、考えただけで涙が出るなんて場合もあります。でもそうじゃなくて「ワクワク」です。

・ふとした時にばったり出会う
・同じ事を考えてた
・その人の事を考えてたら連絡がきた

A子さんは彼氏の会社の人達とグループでスキーに行きました。彼女はスキー場で頭痛がしたためいったん宿に戻り休みました。回復したので、スキー場に戻ったけれど、偶然2,3分後に彼氏が前に現れました。

彼女はこういう引き寄せの法則を多く体験しているのです。

振り返って

*引き寄せの法則とは良くも悪しくも「普段考えている事が実現する」ということ♪
*恋愛を引き寄せる方法としては①リアルにイメージしてみよう
               ②意識的にポジティブにもっていく
               ③執着心は捨てる

*引き寄せの法則で恋愛がかなう前兆は相手の事を考えただけでドキドキする、ばったり会う、同じことを考えてた、相手の事を考えてたら連絡がきた。

いつも考えていること、今の行動が将来の自分を作っていることはそうだなあ、と思います。

それが恋愛のことだとどうも強い感情が邪魔をしていつの間にか執着になっているのでイメージを持つことと執着を捨てるという事が一番難しいように思いますね。だって意中の人のことだったらいつもいつも考えてしまって執着そのものに思えますから。

恋愛とは違うのですが「これは引き寄せの法則!」と思えた私の体験を一つ。

30代前半の頃、かっこいいな~、こんな車に50代で乗れたらいいなあ~と思ったことがありました。

それから子供のことや教育費やらひととおりのしんどいことがあり、例の車の件もすっかり忘れていました。

で、昨年末今の車がかなりぼろくなり買い替えを検討しなければいけなくなり、漠然とネットサーフィンをしていたら例の車のHPに行きつきました。

「やっぱりかっこいいよな~。でも高すぎてか買えんわ」と思っていたら年明けてすぐ登録未使用者というかたちでかなり安くなっているのを見つけたのですよ!しかも形もHPで見てたドンピシャの形!即決でした。

なんだかあっという間に決まった私的には引き寄せの法則そのものでした。

この引き寄せの法則で恋愛がかなうってのもホントだと思いますよ!

スポンサーリンク

-生活情報

Copyright© middle time ! , 2020 All Rights Reserved.